Miscログ

雑記ブログです。

お正月におすすめ!ワインの福袋

お正月はお客さんを迎えたり、家でゆっくりおせち料理を楽しんだりと様々な過ごし方があると思います。

 

来客がある時には新年のお祝い気分でシャンパンを開けたり、おせち料理にはワインを試してみたりと、意外に活躍する場面が多くなる時期です。

 

ということで、お正月恒例の福袋にはワインもありますので、一度試してみてはいかがでしょうか。

 

ネットであれば重たい福袋を持って帰る必要がないので便利です。

特にショップによっては、注文時に希望を出しておくとそれに基づいてセレクトしてくれる福袋もあります。

 

リンク先のショップは特にシャンパンやブルゴーニュワインに強く、また福袋のセレクトの評判も良いです。

価格は6本で2万円から54万円のものまでなどいくつか種類があります。

 

もともとワインの福袋は、洋服の福袋などでサイズが合わなくて着られないなどということはなく全部消費できるものですが、さらに自分のリクエストも入れられるのは良いですね。

新たに自分の定番となるシャンパンやワインに出会えるかもしれません。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

2018年 新春福袋(こ) 泡6本
価格:21600円(税込、送料別) (2017/12/29時点)