Miscログ

雑記ブログです。

横浜山手の名店・ブラフベーカリーの日本大通り店がオープンしています

2010年に横浜山手の代官坂にオープンし、たちまち人気店になったブラフベーカリー。

ニューヨークスタイルの本当に美味しいパンが買えます。

代官坂の上の方にあり、元町の商店街からは少し離れているのですが、そんな立地も関係なく多くの人が買いに来る名店です。

 

そのブラフベーカリーが、先月に2号店をオープンしました。

場所はみなとみらい線日本大通り駅を出てすぐ、ジャックの愛称で知られる開港記念会館の斜め向かいにあります。

ちなみにクイーンは横浜税関、キングは神奈川県庁ですね。

 

この2号店=日本大通り店は、オフィス街にあるということでベーグルサンドやランチボックスなども販売されています。

また本店にはない、コーヒーなどのドリンクのテイクアウトができます。

コーヒーは代官山のカフェファソンのオーナーがブレンドしているそうです。

また紅茶はサンフランシスコのブランド、マイティーリーフ。

店内のデザインもそうですが、あらゆるところにこだわりが感じられます。

 

定休日は土・日・祝日と、やはり会社員をターゲットとしていますね。

営業時間は11時から午後8時で、お昼や仕事帰りにも買いに行けます。

ブラフベーカリーは本当に美味しいので、お近くに勤められている方は是非お試しを!